2017年10月26日木曜日

窓サッシ工事

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

今年5月に「大和シャレー」の居住者用の窓サッシ工事を
行ったことを報告させてもらいましたが、この度1~2階にある
テナント用の窓サッシも交換することにしました。

本日は業者さんと採寸等の下見立ち会いを行いました。

3階から上の居住用に比べて北・南・東面にほとんど
窓サッシがあるのでかなりの枚数になります。

後日、見積を頂いてから年内に工事をする予定ですが、
ここ数年外壁塗装や共用部大規模改修工事をした結果、
目に見える部分として最後に残っている大工事となります。

工事日程等詳細がわかりましたら又お知らせしたいと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿