2018年6月7日木曜日

防水加工工事

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

5月に「大和シャレー」のベランダ床の防水加工工事(補修)
を行いました。
約8年前に初めて防水加工を実施したのですが、一部の住戸
に不具合が発生し、今までも何度か手直しをしていました。
ただその補修方法が部分的なもの(考えられる箇所の補修)
で、その後に又防水が切れて水漏れが発生する状況が
何年か実は続いていたんです。
水漏れは専門家でも本当にどこからどのように水が回ってきて
いるのかわからない、と言われています。

そこで今回は部分補修ではなく、それなりの費用を投じてベランダ床
の全面補修を行ったわけです。
下塗り(2回)

最終仕上げ


おかげさまで見た目そのものもきれいになったし、全面的に加工したので
今後は水漏れする可能性はまずない感じです。

長年の懸案がやっと解決したので本当に良かったと思います。
施工業者の方にも感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿