2019年12月30日月曜日

年の終わりに

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

今年も残すところあとわずかとなりました。
一年を振り返りますと色々なことがありましたが、
例年にも増して修繕工事が多い年でした。

特に「大和シャレー」の入居者の退去が、例年は年に
平均1件程度でしたが、今年は5件もありました。
転勤、子供の出産等入居者の事情、都合が重なって
多くなったということですが、リフォーム・リノベーション
等の修繕工事が多くなり費用もだいぶかかりました。

ただ、現状では直近で退去された部屋を除き、ほとんど
新たに入居者が入ったので良かったです。
最近少しづづ「大和シャレー」の認知度が上がって、仲介業者
からの問い合わせが増えてきているように思います。
今後も空室募集時に優先的に当社物件が指名されるように
環境整備をしていきたいと考えてます。
大和シャレー

お世話になった修繕業者、仲介業者の方には毎度のこと
ながら感謝申し上げます。
皆様良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿