2020年7月31日金曜日

講演会参加

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

先日、久しぶりに講演会に参加しました。
今年は春先からのコロナ禍であらゆる講演会が中止になって
しまったため本当に久しぶりという感じです。
7月に入って再び感染者が増加傾向となり、現在また先行きが
不安視されてますが、主催者側もコロナ対策をした上で今回は
開催に踏み切ったようです。
講演会の様子


写真からもわかるように、極力人と人の間隔をあけて座るように
して、参加者も抑えた形となりました。

講演の内容も「コロナ後の不動産市況」についてでしたが、昨年まで
堅調だった市況もコロナ禍で今後やや軟調を予想する内容でした。
しかし、すべてが在宅勤務になるわけではないし、物件の規模等によっても
市況が異なるということで細かく物件の内容に応じて対策を考える必要
がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿