2020年12月22日火曜日

消防点検

 大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

先日、「大和シャレー」の消防点検を行いました。

今年から新しい点検業者に代わって、大和シャレーの点検が

初めてだったので多少不安がありましたが、連携をとりながら

1つ1つ場所を確認し実行できたので良かったです。


天井の感知器の反応を確認


入居者、テナント様に対しても事前の連絡を徹底していたので

問題も発生しませんでした。

因みに大和シャレーについては、居住用の入居者が多いため

平日ではなく、土日に例年実施してます。


とにかく無事終えてほっとしています。

業者の方はお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿