2017年1月13日金曜日

十日戎

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

今年初めてのブログになります。
1月10日 「十日戎」で有名な今宮戎神社に
お参りに行ってきました。

昨年はこの「十日戎」(1月9日~11日)が3連休だった
こともあり、筆者のみが代表してお参りに行ったのですが、
今年は10日が平日だったので、社長以下社員で参拝
しました。

今宮戎神社内の様子

福娘にお飾りをつけてもらう
 

事務所入り口に飾った熊手



今年も大勢の人で賑わってましたが、無事参拝できて
良かったです。
皆様の今年のご健勝と商売繁盛を心より願いつつ、
本年もどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿