2016年12月27日火曜日

年の終わりに

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

今年もあと数日を残すのみとなりました。
この1年色々なことがありましたが、いろんな物件で
修繕が多い年でした。

退去後のリフォーム以外にも経年劣化により
新しいものに交換するという工事もいくつかありました。
電気設備の不具合等 突然発生するものもあって
急な対応を迫られることも経験しました。

いずれにしても、ここ数年外注業者の方とうまく連係
がとれて迅速な対応をしてもらったため、大事に至らず
上手に処理できたと自負しております。
本当に関係業者の方には、この場を借りて御礼申し上げます。

さらに、当社のホームページを介して当社を訪問して下さる法人
があって、新たに関係が生まれたこともありました。
今後はさらに、当社のホームページの認知度を上げて、さまざまな
方との新たな出会いをつくったり、新たな取り組みをつくっていきたい
と考えてます。
今年1年お世話になりました。皆様に深く感謝したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿