2018年12月13日木曜日

防水加工工事(その2)

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

前回の投稿でご案内のように「大和シャレー」の防水加工工事
を11月上旬に開始しましたが、先日工事が完了しました。

筆者が最後に足場に上って各ベランダの状態を確認し写真を
撮りましたが、階段状の足場でなかったので上に上がるのが
大変でした。と同時にちょっと正直怖かったです。

工事後のベランダ①

工事後のベランダ②

工事後のベランダ③

今年最後の大工事でしたが、無事終わって良かったです。
出来上がりもきれいに仕上がって満足してます。
施工業者の方、そして施工に協力頂いた入居者の皆様、
有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿