2018年12月28日金曜日

年の終わりに

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

今年も残りわずかとなりました。
本日が当社の年内最終営業日となりますので
今年1年を振り返ってみたいと思います。

今年はなんといっても自然災害に振り回された
1年でした。
6月の地震と9月の台風で当社物件に損傷をきたし、
その修繕に苦労しました。

特に9月の台風は今まで見たこともなかった光景が
テレビで映し出されていましたが、幸いにして当社の
被害は他社さんに比べると軽微だったと言えるでしょう。
おかげでそのほとんどは修繕が完了しましたが、一部
まだ修繕できてない箇所もあります。

皆さんご承知の通り、修繕業者さんがパンク状態で
仕事の予定が立たない部分があるわけです。
そしてたくさんの依頼に対して優先順位をつけないと
いけないわけですが、当社の被害状況が緊急度が低かった
こともあって未修繕の箇所が残ったわけです。

それでもすぐに対応して頂いた業者の方もあり、当社としては
比較的順調に修繕が進んだと思ってます。
これも日頃からの業者さんとの関係が良好で、色々無理を
聞いて下さったおかげだと考えてます。
とにかく感謝の言葉しかありません。

今後とも関係業者の方とは良好な関係を継続していきたい
と思ってます。
皆さん今年1年お世話になりました。
良い年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿