2021年7月8日木曜日

講演会参加

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。
 昨日、久しぶりに講演会に参加しました。 最近は「コロナ」の影響もあり、パソコンによる「オンライン」 講演会が増えてきているように思います。 
今回の講演会も会場参加とオンライン中継を同時並行で実施という ことでした。
 パソコンオンラインも確かに合理的で良い面もありますが、 事務所内のパソコンで
やるため電話や来客対応の関係で パソコンに集中できない場合があるという欠点も
あります。
 したがって個人的には、可能な限り会場参加で受講したいと 思ってます。
オンラインで受講する人が多いためか、写真でもやや参加者が 少ないという印象ですね。
 話の内容はやはりコロナの影響と今後の不動産市況ということ でしたが、好材料と
負の材料が混在していて、まだしばらく 状況を時間をかけて見極める必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿