2015年12月28日月曜日

年の終わりに

大阪 日本橋にある不動産会社「常盤ビル」です。

今年もあと数日を残すのみとなりました。
今回のブログが本年最後のブログとなります。
そこで今年を振り返って簡単に所感を述べたいと思います。

まず、何といっても当社のホームページを立ち上げたこと、
が当社にとっては大きな変化でした。
世間一般では、多くの会社のホームページが既に開設
されている中で、ようやく当社もホームページをもつことが
できました。ホームページの制作を手掛けて頂いた広告会社
の方には大変感謝しております。多くの労力をかけて制作して
もらったことに対し、この場を借りて御礼申し上げます。

さらに、ここ3年毎年、大規模修繕工事を実施してきましたが、
今年は本社ビル(常盤ビル)の1階共用部のリフォーム工事を
行いました。建物の中央玄関入口が、レトロ感がありながら、きれいに
すっきりして大変満足しています。
この工事の影響もあって1階の空室がすべて契約できました。


本社ビル中央玄関
 

不動産物件の維持・管理は、実は大変地味な仕事で、細かい手入れや
修繕の積み重ねで成り立つものです。そして、我々物件の所有者の意識
も大事ですが、同時に当社を支えて頂いている関係業者の協力があって
初めて実現できることを肝に銘じたいと思います。

今年1年お世話になった皆様に御礼を申し上げると同時に、来年が
皆様に良い年になることを心から祈念致します。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿